コラム

ホーム > コラム > 中古戸建を施工いたしました。今回は中古戸……

中古戸建を施工いたしました。今回は中古戸建をご購入のお客様からのご依頼です。築8年の中古住宅をご購入……

中古戸建を施工いたしました。今回は中古戸建をご購入のお客様からのご依頼です。築8年の中古住宅をご購入された方で、10年目以降に色々と経年劣化などによるメンテナンスや交換などの対応が必要になり、様々な出費があるのでは…とご心配されておりました。小さなお子様やワンちゃんもいらっしゃるとのことで、特にフローリングに対する心配はとても大きかったようです。では、早速施工して行きましょうまずはキッチンです。次は、リビングと階段。弊社の素材はお子様やワンちゃんにも安心安全の素材で、抗菌仕様で衛生面も大きくアップします!※フローリングは大人の足の裏の5倍以上雑菌が繁殖していると言われています。。。。またさらにノンスリップ効果でワンちゃんの滑りを防ぐ効果もあります!!弊社は、エアリアルコートの塗布、フロアコーティングはもちろんのこと、フローリングに出来た傷をできる範囲で補修も行います!!補修前はこちら補修後はこちらいかがですか!?中古物件にありがちな傷等もこのように補修することで、快適な生活を送ることができます。些細なことでもまずはご相談ください。弊社にご安心してお任せください。#エアリエルコート #健康住宅宣言 #光触媒コーティング #光触媒 #抗菌 #除菌 #防カビ #消臭 #防汚 #掃除が楽 #安心安全 #新しい生活様式 #ウィルス不活化 #家庭内感染対策 #フロアコーティング #フロアコーティング検討中 #中古住宅 #傷補修 #ペット滑り防止
中古戸建を施工いたしました。今回は中古戸建をご購入のお客様からのご依頼です。築8年の中古住宅をご購入された方で、10年目以降に色々と経年劣化などによるメンテナンスや交換などの対応が必要になり、様々な出費があるのでは…とご心配されておりました。小さなお子様やワンちゃんもいらっしゃるとのことで、特にフローリングに対する心配はとても大きかったようです。では、早速施工して行きましょうまずはキッチンです。次は、リビングと階段。弊社の素材はお子様やワンちゃんにも安心安全の素材で、抗菌仕様で衛生面も大きくアップします!※フローリングは大人の足の裏の5倍以上雑菌が繁殖していると言われています。。。。またさらにノンスリップ効果でワンちゃんの滑りを防ぐ効果もあります!!弊社は、エアリアルコートの塗布、フロアコーティングはもちろんのこと、フローリングに出来た傷をできる範囲で補修も行います!!補修前はこちら補修後はこちらいかがですか!?中古物件にありがちな傷等もこのように補修することで、快適な生活を送ることができます。些細なことでもまずはご相談ください。弊社にご安心してお任せください。#エアリエルコート #健康住宅宣言 #光触媒コーティング #光触媒 #抗菌 #除菌 #防カビ #消臭 #防汚 #掃除が楽 #安心安全  #新しい生活様式 #ウィルス不活化 #家庭内感染対策 #フロアコーティング #フロアコーティング検討中 #中古住宅 #傷補修 #ペット滑り防止

スローガン

健康住宅宣言
エアリエルコートで
健康な住空間を全国に広めていきます

ミッション

抗菌・除菌の常識をくつがえす
光触媒とオゾンのチカラで
家族の健康を半永久的に守る